週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

門前洋食 藤屋平五郎・・・(軽井沢ショッピングセンター) ☆紅葉真っ盛りの雲場池の散策も。

2021年11月03日 | 食べ歩き
久しぶりに家族4人揃って、軽井沢でショッピング。
コロナの影響で少し前までは空いていたのに、
さすがに今日はかなり賑わっていました。
 
到着早々、私はショッピングセンターを抜け出して、
紅葉真っ盛りの雲場池へ。
こちらもすごい混雑で、池の周りは人だらけ。(笑)
 
再びショッピングセンターに戻り家族と合流、
ランチは「門前洋食 藤屋平五郎」で。
我が家では軽井沢ショッピングセンターに来ると、
3回のうち2回は平五郎です。(笑)
 
相変わらずの「ごちそうセレクション」、
う~ん、うまっ!!!
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
雲場池
 
雲場池
 
雲場池
 
 
 
正面は、離山。その向こうが浅間山です。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢 中華そば 無二・・・... | トップ | 大望峠展望台から望む北アル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連れ合う (月の笹舟)
2021-11-10 00:54:43
その顔に

少し日焼けの

秋写し

共に風受け

秋に溶け込む

・・・・・・・・・・・・・季節と家族

主さんには 一番のご褒美のような

声が 共に 風を縫って 聞こえて来るような

秋の色も 家族の声も

また 冬の中を通り抜け

冬が 開ければ

ひょこッと 笑顔見せるのでしょうね

其れとも

寝ぼけ 眼でしょうか・
返信する
月の笹舟さん、こんばんは。 (プン)
2021-11-16 21:58:54
いつもコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿