週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

朝から雨・・・ ☆カンカン照りも嫌だけど、雨降りも鬱陶しい

2017年07月23日 | ガーデニング
今朝、ちょっと強く降り出した雨・・・
小降りになったもののまだ降ってます。
庭仕事も畑仕事もできないので、
6月2日に撮った写真を引っ張り出してみました。
 
バラやニゲラを小さな花瓶にさしてテーブルに飾って・・・
あぁ~あ、こんな季節が懐かしい!(笑)
 
で、6月2日に撮った花の写真をアップしてみました。
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍾馗・・・(権堂) | トップ | 笑楽亭・・・(三輪) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏のバラは (桃ママ)
2017-07-30 21:14:05
こんばんは。
バラ やはり ステキですね。
5月 6月と続いて咲いていた我が家のバラもこの暑さで
すぐにドライフラワーのようになって枯れてしまいます。
それで 夏バラを諦めて小さなつぼみをすべてソフトピンチしてしまいました。秋のバラを期待して・・・・
今 庭のバラは葉のみになっていて寂しいです。
そんな時は5月 6月のバラの写真で振り返ればいいのですね\(^o^)/
返信する
桃ママさん、こんばんは。 (プン)
2017-07-31 21:35:10
コメントありがとうございます。

ずっと梅雨のような天気が続いてますね。
あのバラシーズンに戻ってほしいくらい・・・(笑)

我が家のバラは手入れをしないので、好き放題になってます。
でも、ちょっと元気がないかなぁ・・・
秋バラに向けてちゃんと手入れをしないといけないですね。
返信する

コメントを投稿