週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

笑楽亭・・・(三輪)

2017年07月25日 |  (らーめん)
サラリーマン時代と違って、身だしなみにあまり気を遣わなくなってたけど、
久しぶりに行きつけの美容院へ。
こちらの社長とは40年来のお付き合いです。(笑)
 
そんな社長おすすめなのが、笑楽亭の竹豚ラーメン。
ただこのお店、東口からSBC通りへ引っ越しちゃってるんですよね。
でもまぁ、久しぶりなので食べてきました。
 
いわゆる青椒肉絲のあんかけラーメン、
う~ん、熱っ!! そして、うまっ!!!
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
BOND OF HEARTSの原点といえるお店らしい。
今や、長野より東京のほうが店舗数が多いですね。
 
 
 
 
目の前は、イオンタウン。
SBCは移転しちゃったのに、SBC通り・・・(笑)
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨・・・ ☆カンカン照... | トップ | 白鳳(桃)の葉摘み ☆おいし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿