週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

仕事、忙しいよ~

2008年01月11日 |  (わんこ)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念写真・・・(4日) | トップ | つるバラの剪定・誘引・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそくなりましたが… (ダイ子)
2008-01-11 17:29:12
あけましておめでとうございます。
そしてお仕事お疲れ様です。

さて私ですが、年末年始はたっぷりダイと過ごしましたよ♪
一緒に寝た時はいつも、ダイはじわじわ真ん中を占領し、朝になると私はものすごくはじっこにいました。
なんだかくやしい…

わんこたちは皆元気ですか??
ご家族の記念写真撮影には、わんこたちはさすがにお留守番だったんでしょうね(笑)

どうぞ今年もよろしくおねがいします。
返信する
おめでとうございます。 (プン)
2008-01-12 10:24:16
今年もよろしくお願いします。

ダイ子さん、ダイちゃんもお元気そうで、よかったです。
おかげさまで、我が家のわんこ達もみな元気ですよ~。

最近はいつも留守番させてるけど、昔は一緒に撮った時もあります。
大騒ぎで写真館には迷惑だったかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿