週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

海鮮丼 いりいち・・・(沼津市) ☆パルセイロの応援、往復550km!

2021年06月27日 |  (和食系)
パルセイロの応援で沼津市へ。
楽しみのひとつは、おいしいものを食べること。(笑)
 
今回も沼津港食堂街へ寄りました。
海なし県としては、やはり海鮮丼か寿司ですね。
ということで、お邪魔したのはこちらのお店。
 
海鮮丼「上」を基本として、
「特上」、「極」へとネタが追加されていきます。
もちろん、「極」を注文しました。(笑)
ネタの数は、おまけの一品を加えて20種類。
説明をして頂きましたが、もう???です。
 
魚市場仲買人のご主人が作る海鮮丼・・・
うまっ!!!
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
「特上」と「極」の違い部分。(笑)
 
 
 
 
 
 
食後のデザートは、深海プリン工房のジェラート。
 
 
 
双葉SAにて。
 
 
長野パルセイロ vs アスルクラロ沼津
(愛鷹広域公園多目的競技場)
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のすた丼屋 川中島店・・... | トップ | 千曲市の「大雲寺自然探勝園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿