週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

おひめさまミラー・・・

2013年02月27日 | 日曜大工
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

こういうの、「おひめさまミラー」っていうんでしょうか?
もちろん、私が日曜大工で作ったものじゃないですよ、早とちりしないで下さいね~。(笑)

こちらで、作って頂きました。 ⇒ 【Fata/ファータ】ブライダルブーケ・プリザーブドフラワー
いつも、お世話になってます。








日曜大工で作ったのは、これ。 鏡を立てかける時の、台?
花がつぶれてしまうのを防ぐのが主な目的の仮台です。
端材で適当に作ったので、安定感に欠けるのが難点かなぁ。(笑)





 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  鳴龍・・・(大塚) | トップ | 古布とちりめん細工 姉妹展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿