縁で出会った みんなに『感謝!』

山・釣り・アルビ・キャラメルボックス好き、日本酒・焼酎大好きな新潟の男です。人生楽しく、皆に優しく。

眠いは、疲れたわで、

2008年03月17日 | 



そういえば、昨日突然飲みにいくことになって車会社においてきなんだっけ? 自転車で行こう! と思ったものの二日酔い+無気力状態で、自力で会社に出勤できず。




そんでも仕事はこなして、珍しく昼ねをしたら、もう駄目駄目。仕事も今日はそんに無いし、「帰るわ~」と役立たずは、帰路へつく。そんなんで昨日は風呂にも入っていないので、スーパー銭湯、湯ったりで風呂入って、帰宅。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸の風来坊)
2008-03-19 09:06:16
酒の陣、大盛況だったみたいですね。おつかれさまでした!う~ん、行きたかったなぁ。なんせ、私、新潟には一度も行ったことがないので。お伺いした時は、ぜひ蔵にもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!

コメントを投稿