ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

第三次栃木公式

2007年05月07日 | 公式戦

最近8割の壁がやけに高いなぁ・・・
とまぁ、いきなり泣き言から入る訳ですが・・・第三次栃木公式、またまたやってしまいました

21-14-23-19でトータル77点・・・だめだこりゃ

今日は1面と2面を使っての試合でしたが、オラはここの1面が大の苦手・・・意識し過ぎたのか、まんまとハマってしまいました・・・とにかく射撃のイメージがひとつに定まっていないので、自信を持って銃を振り出せていない状態です

今取り組んでいる課題がクリアできれば、今までより精度の高い射撃が出来るとは思っているのですが、やはり結果にも繋がって行かないと・・・。時間がかかるのは仕方ないですが、正直そろそろ目先のスコアも欲しいし・・・なかなか辛いところではあります

今日はI城から遥々G会長もお越しでしたが、パッとしない射撃で失礼仕りました
次回はもう少し頑張ります


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G会長)
2007-05-07 04:53:25
ぷくぷくさん、昨日は射撃に受付にとお疲れ様でした。
自分の事はさておいて・・・
ぷくさんをずっと後ろで見ていましたが、1面は苦手の射面なの?
2R目は苛立ちが目立ちましたよ。
4R目は25枚目に力んだ?

落着ければ、直ぐに8割撃てますよ!

お互いに凸凹でしたが、次回も参加できれば遠征します。 ヨロシクね!
返信する
Unknown (じかみ)
2007-05-07 07:14:08
3次公式お疲れ様でした。

ぷくぷくさんは、立ち直りも早いので大丈夫ですよー。
ゆっくり時間を掛けて自分を見つけてください。

○島市営で待ってます。
返信する
Unknown (ぐっさん)
2007-05-07 08:36:35
確かに、あの1面は難しい。普段那須や羽黒で撃ってる人間にとっては…。
それにしても中長期的な課題攻略も大切ですけど、目先の結果を出すのも必要ですね。 と普段上司に言われてます(笑)
返信する
泣き言ゆーなー! (おとうたま)
2007-05-07 08:57:46
歯を食いしばれ~!このチキチキボーン野郎!!
o ( `д´)==○)Д`)・∵.グボッ


そーですか。1面ね。。。
コンクリが目に入るところでしょ。

この日は栃木にいなかったから詳しくはわからないけど天気図見る限りではいろんな方面で実力を発揮していると思ってたんですけどね。。。

返信する
お疲れ様でした・・・。 (taka)
2007-05-07 13:12:04
雨の栃木、お疲れ様でした。自分も東京2日間参戦していましたがあえなく沈没して参りました・・・。
2日目は見事にクレーとの黄金のランデブー病が発生いたしましてクレーの後ろに着いたまま1日が終了いたしました。さて、気持ちを切り替えまして今週末の課題を整理して頑張りま~す。
(公式時の食堂ですが持参の方も多いようなので好きに頼めそうですが?・・・、東京公式いらしてはどうでしょう?)
返信する
大丈夫大丈夫(^ω^) (ジュンちん○こ)
2007-05-07 14:12:47
ぷく介~(・ω・)
ジョン茸だお~(↑ω↑)

昨日射撃後は宇宙と交信してるんだもの~(苦笑)
アタイと交信なさい!(笑)フフフフフ

大丈夫だよ(^ω^)
一生懸命取り組まれてますから必ず答えは出るから☆
波はまた来るんだよん(・ω^)必ず☆

今年度の皿との戦は始ったばかりだよ☆
これからじゃないですかぁ(^ω^)/
自分も昨日よりも更に上の点数を目指して頑張るから!
一緒に頑張ろうよp(^-^)q




返信する
雨?の中お疲れ~ (JUN)
2007-05-07 15:52:31
まだ始まったばかりなので、肩慣らしの公式でしたね~次回は何とかなります…(ムセキニン)かる~く90点撃ってください!僕も撃ってやりますから80点を…

福島公式、いいかもしんない。。。
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-05-07 20:04:06
連休最終日7日は、天気が悪くなるってんで、6日までに何とかしちゃえということで忙しく駆け回っておりました。
わたしはになりたい。
エヘ!

ぷくぷくさんは朝早くから受付とか大変ですねご苦労様です。

返信する
Unknown (ぷくぷく)
2007-05-07 21:50:29
★G会長
昨日はお疲れ様でした~!
お見立ての通り・・・2R目は苛々しっぱなしのプレーでした
普段はなるべく感情を表に出さないよう気を付けているつもりなのですが、あそこまでやらかすともう…
1面では20点以上出した事が無いので、せめて最後は20点!と思ったら抜いてしまいますた…処置無しです…
次回の栃木公式も是非お越しください!お待ちしてます!



★じかみさん
あと少しの所まで来てる感じはするのですが、なかなか結果に結び付きません…
○島公式の際は宜しくお願い致しま~す!色々頼んでしまってスミマセン



★ぐっさん
遠くの美食より近くの大盛り…そう言う事でしょうか?(違う)
今度薬局の近くにお越しの際は言って下さいね~!
ホルモン焼きのおいちーお店に行きましょう!



★おとうたま
そうそう、コンクリートの壁が見辛いんですよね~。
でも当日は雨で濡れて見易かったんですよ~
やはり原因は自分の中にあるようです。



★takaさん
東京公式お疲れ様でした~
お恥ずかしい限りの結果ですが、これが今の実力でございます。
東京公式は何故かいつも日程が合わなくて出場した事が無いのですが、今年こそは是非行ってみたいです!もしご一緒できたらヨロピクお願いいたします



★ジュンちん○んぷらぷら

しいたけ五郎左衛門~(・ω・)ノ
A森公式91点!早々とAクラス確保おめでとーございます!
いやぁ~良いですなぁ~まったく羨ましい事で…(←怖い)
まぁ、なかなか思ったように行かないのが射撃ですからね~。
オラも細々と頑張りますよ!



★JUNさん
オラも何とかなるんじゃないかなぁ・・・?と思いつつも、不安で期待で胸一杯な乙女ですが何か?(←壊れてる)

福島公式来れるのですか?待ってます・・・



★ヒロさん
愛車フェラーリでの大レース大会、お疲れ様でした
なんだかんだ言いながらもニコニコ顔で農作業に勤しむお姿が、目に浮かぶようでございます
オラはそろそろウサギにならないとなぁ・・・(意味不明)
返信する

コメントを投稿