ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

ちょこ@バブ太郎時代

2007年11月15日 | わんこ

毎度親バカで恐縮です
ネタが無いので、ちょこのバブーな頃の写真をアップしてみま~す

 

                      

                                               
                                                

                       

昔はちっちゃくて超可愛かったなぁ・・・



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (おとう@ちょこファン)
2007-11-15 19:08:15
チョコちゃんやっぱり小さい時からお手々デカイよね。。。
返信する
そうそう (ぐっさん)
2007-11-15 21:02:05
>昔はちっちゃくて超可愛かったなぁ・・・

ちっちゃいうちは可愛いんだよね。

パパ~ とか言ってた子供がさ、
最近だと「はん?」とか「うるせー」とかさ…

まぁ可愛いのは3歳までかな…


返信する
確かに (ぷくぷく)
2007-11-15 23:16:17
★おとうたま
体の割りに手(足?)が異様に大きいですよね~

長ぐつ履いてるみたいでカワイイ~なんて言ってたんですけど、Bigお座敷犬になるための標準装備だったんですね。。。
返信する
しつこい? (ぷくぷく)
2007-11-15 23:19:45
★ぐっさん
あぁ~ジンギスカン(←しつこい)

そーいやロボコンはどうだったんでしょう?
気になります

返信する
あぁーロボコンね。。 (ぐっさん)
2007-11-16 09:30:42
なんかね、高校生部門の2回戦で登場したんだけど、結果はカワイソーなことに…(涙)

来年がんばれ!って言ってやりましたよ。

子供の真剣な顔って始めてみました。
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2007-11-16 21:58:48
うっあ~、チョコちゃんのパピー時代ですかぁ♪

このワカユサはもう反則ですね。(笑)

チョコちゃん、ぷくぷく家に来れてよかったねぇ。

親ばかになるのは当然です。
返信する
Unknown (ToT)
2007-11-17 00:30:16
この顔でご飯ネダラレタラ・・・・
あぁもう駄目です。
ブラックウッド(米)だろうが、松坂牛だろうが、どんな高級ドッグフードでも喰べさせてあげたくなりますね。

反則です。

ちなみに我が家の猫2匹は、エサ貰う時だけ愛想が以上に良く、僕の昼ご飯よりも高いエサを当り前のように食べちゃいます。たまにマジでムカッときます。
返信する
Unknown (poripori)
2007-11-17 21:38:46
これは、文句無しに可愛いぃ~。パピーの時の写真は一杯撮っておくべきだった!ちょっと後悔です。
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2007-11-18 23:09:29
★ぐっさん
二回戦敗退残念
でも良い青春してるじゃないですか!
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2007-11-18 23:15:12
★メリーの昼寝さん
小さい時はホント可愛かったです
おトイレシートの段差も跨げないほど小さくてヨチヨチ歩きだったのが、今ではすっかり暴れん坊将軍です

でも親バカなのは相変わらずですかね~
返信する

コメントを投稿