ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

近所の散歩

2008年04月10日 | わんこ

年度末地獄から、ようやく生還できました
余裕ぶっこいて昨日から二連休してま~す!キャー(←バカ)
でも考えてみたら射撃場も丁度休みなんですよね・・・アホですかオラは

昨日は大雨でどこにも行けなかったのですが、今日は天気も回復したので、うちのオカッパを連れて近所のお散歩に行ってきました

最近また太りだしてきたので、ダイエットしないとまたデブっちょ犬に逆戻りなのです

 


胴長ちゃんと散歩

 


今日はやけにクンクンしてました

 


フキフキしないと家に入れないのに

 


足短っ

 


庭木もだいぶ芽吹いて来ました。春ですなぁ

 


庭に自生してたサンチュサラダにしました


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ToT)
2008-04-10 02:20:16
サンチュが自生してるとは、
羨ましい環境ですね!!

メタボな僕は、サンチュにご飯乗っけて焼肉のタレを掛けて巻き巻きして食べるのがダイスキです。

えっ?肉入れないのかって?
そんな贅沢な物、我が家では久しく見てないっすよ??
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2008-04-10 18:30:55
☆ToTさん
サンチュって言うと焼肉のイメージですよね~
焼肉のタレごはんも意外と美味そうです

サンチュの他、各種ハーブも勝手に生えてくるんですよ~
でもPちゃんはそっち方面あまり詳しくないので、間違って雑草喰ってるかも知れません
返信する
Unknown (poripori)
2008-04-10 19:07:28
チョコちゃん、可愛いですねぇ~。。ワンコの写真見ているだけで幸せ感一杯になりますよぉ。。それからご自宅の高級外壁!!素敵です。 うちもこんな感じにすれば良かった! うちの周りは、何故かドクダミだらけなんですよぉ。 サンチュとかだったら良いのに。。
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2008-04-10 23:09:17
☆poriporiさん
ありがとうございま~す!

外壁は全然高級じゃないですよ~
出来上がったら、なんかぼんやりしてて・・・ぼんやりハウスです

サンチュは以前栽培してたものの種が飛んだようです。夏場は食べ切れないくらいワサワサ生えてくるんですよ~!


でも一番多いのは雑草ですね~。
いよいよ草刈りシーズンです
返信する
足拭き (junコロ)
2008-04-11 02:08:56
僻地です!

最近20点撃てません(涙)

極貧だし(涙)

あ~ぁ。。。


さて、うちにも猫が2匹います。

彼女達は土足で家中~外、外から中へと縦横無尽

雨の日、外に出ましたら流石に捕まえて1発はたいて

から拭きます。

エライもんですよね。。

猫は縄張りを気にしている。。

自分は20点を気にしている。。。


そんなに・・・・・変わらないか・・・・汗”


     汗””
返信する
Unknown (ヒロタン)
2008-04-11 21:00:19
以前はポインター以外は犬と思ってなかったんですが・・・
犬は家族の一員ですよね。
いつまでも大事に可愛がってあげてください。
返信する
Unknown (ToT)
2008-04-11 21:19:24
横RES失礼!

沼Junさん!
そのコメント深いし格好良いです!!!

琴線に触れるフレーズです。
そーそー!!変わんないんだよぉ!!!

煮えてる・・・。
返信する
ToTさん (junコロ)
2008-04-11 22:31:11
Pちゃん場所お借りしますm(__)m


ToTさんご無沙汰してます!

何やら相当”熱”が篭って来てますよね!!

ブログ等を拝見してました☆

もう大分決まり???


(^ω^)/


僻地はね~
最近ようやく撃てる環境になったんですよ~

けれど・・・
撃てる時になったら今度は財布がお寒くなってきて

今度はそちらが閉場気味になってきたり(汗汗汗)

旨くいかないですね~(^^;)

人生のアクばかり出て煮えませんよ~(苦笑)

硬くて硬くてスんネ~です(*_*)







返信する
Unknown (ぷくぷく)
2008-04-12 00:09:05
☆junコロ&ToTさん
なにやら煮えたぎるお二方ですなぁ~
Pちゃんも久しく20点撃ってないので、そろそろ本腰入れないとヤバイっスね

でも練習行くと弾が買えないし、弾が無いと月末の公式出られないし、でもやっぱり弾買っしゃうとエントリーフィー払えないし・・・

耳からノロシが上がりそうです
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2008-04-12 00:27:43
☆ヒロタン
ポインターですか~
猟をしてた叔父宅で5~6頭飼ってまして、小屋の前を通るともの凄く吠えられて怖かった記憶があります

でも自分の犬だと頼もしくてカワイイ奴らなんでしょうね!猟犬となるとまた違った付き合い方になるんですかねぇ?
いずれにしても大事な家族です

返信する

コメントを投稿