ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

ちょこ@祝☆一歳

2006年09月15日 | わんこ


携帯のカメラなので写りが・・・


ちょこがとうとう一歳になりました
昨日が誕生日だったのですが、飼い主の都合で今日お誕生日会です
つってもホネ食わせるだけなんですけどね飼い主ズはケーキだそうです

それと今日は半年以上かかった仕事がやっと完了致しまして・・・先ほど無事お施主さんに引き渡ししてまいりました。
嗚呼・・・やっと自由の身だ

そして明後日からは楽しみにしていた宮城練習会!なんかずっと先の事のような気がしていたのに、気が付けばもうすぐではないですか!とりあえず弾買ってこなくちゃ
いやー、ちょこもいよいよSちゃんに会えるしねー楽しみ楽しみ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー (おとう@今日は診察)
2006-09-15 18:32:18
ちょこちゃん1歳でちゅか~。

おっきくなったでちゅね~



しかし飼い主は宮城か・・・いーなー。

おとうは2ヶ月銃触れませんな・・・
返信する
Unknown (JUN)
2006-09-15 22:00:25
ちょこちゃん、おめでとでちゅう~

僕のキャンちゃんも18日で4才でーす

では、17日お待ちしております。。気をつけて来てくださいね
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2006-09-15 23:52:19
☆おとうたま

宮城行って来ますね~



>おとうは2ヶ月銃触れませんな・・・

う~ん・・気の毒かも

でもギブ●のプロは、リハビリも一流の筈!さっさと治して早いとこ復帰して下さいね





☆JUNさん

またお世話になります~

ラストパラダイス宮城の誇る、よ●ちゃんにお会いするのが楽しみで~す(そっちかい)



キャンちゃんにも会えますかね~?
返信する
Unknown (ロシコ)
2006-09-17 21:04:19
もめでとー。やー。ピチピチすべすべですなー。



うちの近くに、ペットと一緒に入れるカフェが出来ました。なんでもそこではワンちゃんの誕生会をやってくれるらしい。しかもケーキつき。人間も食えるそうな。ロバも・・・。



返信する
影分身の術が使えれば・・・ (SHINDEN)
2006-09-19 08:35:19
半年以上のプロジェクトからの解放&チョコちゃん満1歳の誕生日、おめでとうございます!

(^o^)/

と、言う所で、私も9月末に半年プロジェクトが2本とも納期を迎えるのです。

そして下半期のプロジェクトのための見積が4本・・・体があと2つ欲しいです。



ところで17日の練習会の様子、どうでした?

期待してます。
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2006-09-19 17:57:36
☆ロシコさん

ありがとーございます!

ペット同伴OKの飲食店やホテルが増えてるみたいですよね!でもうちのバカ犬君は、よそのペットに吠えまくりそうで未だ入った事ありません

しかし今は誕生会まで出来るんですかい!

流石にそこまでは・・・って、来年辺り行ってそうで怖いです





☆SHINDENさん

相変わらずお忙しそうですね

しばらくは人の手伝いとかで気楽に暮らせそうですが、いつどうなるか分からない仕事ではあるんですよねー



練習会の記事アップしますた!

実は結構SHINDENさんの事が話題に出ましてねー(笑)お子さんもいるお若い夫婦なのに、すごいよねーみたいなお話でした

めっさ期待されてますよ!
返信する

コメントを投稿