☆あしたも笑顔で☆

膵臓がんの手術から11年。

今日も元気に生きています。

初出勤!

2013-01-08 12:27:52 | のほほん記
昨日から新しい職場でパートとしての勤務が始まりました。

週4回で9時半から4時までという、まだまだ子育て中の私には都合の良い仕事。

仕事は事務ですが、初体験の保険代理店です。
覚えることたっぷりだけど、今のところ人間関係どうにかうまくやれそうな感じ。それがなにより。

小さい会社ですが、喫茶店も経営してるの。
そちらのお手伝いもやることになるみたい。


お味見にいただきました。
おいしい~!

大変なこともあるだろうし、人間関係うまくいかないときもあるかもしれない。
でも前の時の凍りついたような雰囲気ではないから嬉しいです。


頑張るよ。

久しぶりにお弁当持参の出勤です。
自分の弁当ってなんでもありで楽だね。

お見せするようなもんじゃないけど^_^;

糖質制限中なのでごはん少量。
物足りないけど、お菓子もらって食べたりするからこれで十分でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エーデルワイス)
2013-01-09 11:09:54
何だか素敵な職場ですね。
二つのお仕事、いっぺんに経験で来て楽しそう~!
あとは、人間関係かな?

家事に自営業に子育て、まだまだ大変な時間の遣り繰りしないといけないから、無理しないようにね。
とにかく、健康第一ですからね。

お弁当、足りるの?
ランチ、結構食べてたような(笑)
返信する
エーデルワイスさんへ (ぷかぷか)
2013-01-09 11:15:27
ランチ。食べました食べました(爆)
そういうときのために日頃気を付けておくのですよ(笑)
結構お菓子をいただいたりするから糖質的にはこれぐらいにしておかないと怖いです。
お菓子を断るということが私にはできないので(笑)

今日は定休日なので自分とこの経理をがんばってます。
でもパソコンで入力してるとついついネットの世界に入り込んでしまってダメですね~。
返信する

コメントを投稿