☆あしたも笑顔で☆

膵臓がんの手術から11年。

今日も元気に生きています。

今年もよろしくです

2013-01-05 19:50:28 | のほほん記
新しい1年が始まりましたね。


毎年毎年家業の経営に苦しんでいるので、また一年頑張らなきゃいけないのだと思うと気が重い年明けです。

それでも、元気に新しい年をスタートできるのだから良しとしよう。



昨年末は31日までバイトをしていたので慌ただしく、ろくに掃除もせずでした。ダメだね~。
2ヶ月の短期バイトでしたが、パートさんたちには良くしてもらえて楽しくて良かったよ。忙しかったけど人間関係て大事だね。
前職でのトラウマがあってかなり緊張してました。


ニュースです。
今月から新しいところでパートで働くことが決まりました!
面接では、私が応募者の中で最年長だったらしく、社長さんも若い人を希望してるようだったので諦めてたんだけどね。(社長は私より年下でした)

Excel、Wordはバッチリできます!なんて大きなこと言ってしまったけど、それって何年前の話かって程ブランクがあるわけで。
今更焦っても仕方ないね。笑ってごまかそう^_^;



また今年も滅多に更新しないブログになりそうですが、元気に楽しくやっていきます。

よろしく~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~×2 (エーデルワイス)
2013-01-07 10:32:21
年末までのアルバイト、お疲れ様でした。
忙しかったの想像付きます。

再就職はどんなお仕事かな?
人間関係、大事ですよね。
ストレスは絶対体に良くないからね。
職場、良い人達に恵まれますように!!

癌治療しながら働いてる方、たくさんいらっしゃるので私も働きたいな~と思うけど、2年半以上もお気楽専業主婦だからね。やれるかな??と・・・

3月のCT検査結果出たら、週3日とかのバイトもあったから重い腰上げようかな。
何しろ、コンサート5回の大出費!!

ぷかぷかさん、今年もよろしくお願いします。
また、ランチ行きましょうね。
今年も元気なぷかぷかさんは、希望の星だから楽しい話し・面白い話待ってま~~す。
勿論、愚痴も待ってるよ(笑)
返信する
エーデルワイスさんへ (ぷかぷか)
2013-01-07 19:52:58
ありがとう~
無事一日目クリアしました!

エーデルワイスさんは専業主婦って言っても十分お忙しいですからね。これ以上忙しくなるのは心配ですよ。
ボチボチやってくださいね。

土日と水曜日が休みです。
新年会ランチしましょ~
返信する

コメントを投稿