☆あしたも笑顔で☆

膵臓がんの手術から11年。

今日も元気に生きています。

食べ過ぎ

2012-09-10 19:29:36 | のほほん記
今日は珍しく長女がオフで家にいたのでランチとお買い物に。



ランチはバーニャカウダがおいしいオードブル付き。


これが美味しいの。


メインは

パスタとピザをシェアしました。

お腹いっぱいでピザは残しちゃった。


今日は炭水化物取りすぎ( i _ i )
晩ご飯で気をつけます。

美味しいものは食べたいし、体も心配だし、難しいね。

食後はアウトレットで歩き回ったから少しは違うかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (エーデルワイス)
2012-09-10 22:44:55
ランチも勿論だけど、大きくなった子供とお出掛け出来るのが嬉しいですね。
特に娘とは、ショッピングも楽しい~~

今のうちに、たくさん遊んで下さいね。
結婚して、遠くに行っちゃうとなかなか遊べなくなりますよ。
でも、次女さんがまだまだ親離れしないかな?

返信する
エーデルワイスさんへ (ぷかぷか)
2012-09-11 07:53:47
久しぶりに一緒に買い物したから、ついつい買い過ぎました~
(買わされました)

女の子がいて良かったなって思う瞬間ですね。
遠くに行っちゃったらきっと淋しいな。

チビもお母さんの相手になってくれつつありますが、まだまだ(^-^)
返信する

コメントを投稿