☆あしたも笑顔で☆

膵臓がんの手術から11年。

今日も元気に生きています。

発病から1年+++2006年

2006-04-18 14:45:52 | 退院後
2006年元旦。
いつも通りのお正月でした。
なにも変わらないお正月。

それがとてもここちよく感じられて、幸せだなって思いました。


お正月にむけて、年賀状作りにも気合が入りました。例年は、子供たちのスナップに、たま~に私も一緒に写ったのを入れたりしてましたが、今年は、家族全員の写真を淹れて作ってみました。(でも全員で写真に写ることがないので、3人ずつとかになりましたけど)

来年も必ず家族全員の年賀状を送れるようにと願わずにはいられません。
そして、また来年も、な~んでもない普通のお正月を、家族とテレビ見ながら過ごしたいです。



そして、2005年の年明けにおなかの痛みで病院に行ってから、ちょうど1年。
もし、あのとき病院行かずにガマンしてしまっていたら・・・。
と、今でも思います。
あのときなにかを感じ病院に行った私には、なにかが付いていてくれる!
だから私は大丈夫!

そんな気持ちで発病から1年を迎えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (あい)
2006-04-19 14:03:24
「生きろ!」っていう神様がついてるんだよ!
返信する
神様へ (ぷかぷか)
2006-04-19 21:36:53
手のかかる夫の世話も、3人の子供の世話も、すべて修行だと思い励んでおります!



修行が完全に終わるまでは生きさせていただきますのでよろしく。 



(^-^)/
返信する

コメントを投稿