ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

ニューフェイスデビュー

2006-05-13 16:35:29 | 暮らし
暫くご無沙汰しました。
今日は我が家の猫ちゃんニューフェイスをご紹介します。

この子は息子さんが連れてきたのです。大分大きくなりましたが、
臆病と言うか警戒心が強いと言うのか、ご主人が手を出しても
なかなか近寄りません。

もっとも先住猫のミミーちゃんが子供を育てた経験が無いせいか、
ナナが近寄ると”ウー"と唸って脅すのです。困ったものです。
仲良くしてくれるとよいのですが。

写真はご主人の部屋をこわごわ覗いているところです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仲間が増えて (花子)
2006-05-14 21:09:21
ジャスミンさんのおうちに新しい猫ちゃんが

加わったのですね。良いお名前も貰って

幸せになることでしょう。我が家でも後から来た猫は、それまで野良ちゃんだったので

とても警戒心が強くて私が触っても逃げなくなるまで1年近くかかりました。今ではひざの上が大好きです。ご主人様は優しいからもっと早く慣れると思いますよ。
返信する

コメントを投稿