ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復習、完璧!! (カモミール)
2007-06-17 10:38:29
ですねー
金曜日のブログの状況がちょっと気になって、
旅先のホテルのPCからみてみると・・・
バッチリ携帯投稿されてる記事を発見して嬉しく
なってそのままコメントしてみました。
リサさんのモブログもちゃ~んと表示されていて
一安心
こちらのお天気はときどき。でもときどきお日さまも見られます。
さて、どこでしょう
答えは、金曜日に
返信する
びっくり!! (ロワン)
2007-06-17 11:29:43
 しました。
 
 コメントを 頂けるとは 思っていなかったので
  危なく 見過ごして しまう所でした   
 
 さて、旅先は 何処なんでしょう、難問ですね

 中部地方の 何処かで 釣りのできるところ、
  というと 伊豆半島 あたりかな?

返信する
頑張ってますね! (リサ)
2007-06-17 14:19:15
早速 復習されたのですね。私も家で更新したら、新着に載ったので、ホッとしました。自分の携帯からは、まだ 試していませんが、、
返信する
まだまだですね (ロワン)
2007-06-18 10:28:44
1日おいて投稿してみたら

見事に間違えました。

この齢になると覚えるのは大変なことです。
返信する

コメントを投稿