ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
純白の (hanako)
2007-06-26 22:28:37
クチナシ、きれいですね。
私の家のはまだ咲きません。
返信する
ケータイの写真 (poko)
2007-06-26 23:12:36
雨にぬれて咲くクチナシは 一際きれいですね
ところで ケータイで撮る写真は 
慣れていないだけかもしれませんが 
少しボケてしまいます わたしも(ゴメンナサイ)
一眼レフは 背景がボケていますよね
私は お花をボカシテるんです
なんて・・・いつも言っていますが
返信する
poko様hanako様 (ロワン)
2007-06-27 10:05:58
モブログ忘れないように時々投稿しています。
私もケータイの写真は呆けてると感じています。
私の場合は手振れじゃないかと思っているのですが?
最近多いのです。
返信する

コメントを投稿