ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

お疲れ様!

2006-04-24 19:57:30 | パソコン教室
今日はご主人がデジカメ遠足にでかけた。

お昼のジャンボ寿司が大変美味しく、大満足だったそうですが、
残念なのは全部は食べきれなかったことだそうです。
とにかくネタがジャンボなんです。
シャリは恥ずかしそうに隠れているそうです。

シャリの上に薄いネタがのっている宅配寿司ばかり食べている
ご主人には久し振りのご馳走だったようですよ。

ご馳走と言えば「ソーセージ作り体験」でつくった
できたてのソーセージをさかなに飲んだビールが
これまたうまかったそうです。

タクシーで帰ってきたご主人の車のとまる音を聞くと
ミミーちゃんが待ちかねたように庭から走ってきて甘えていました。

いま、ご主人はリクライニングチェアの上で心地よい眠りについています。
ミミーちゃんもいつものように、脚の間に入り込んで熟睡しております。

先生方には本当にお疲れ様でした。天気にも恵まれよかったですね。
主人に成り代わりまして厚くお礼申しあげます。
有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿