ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

エツ!狼だツ!

2006-04-30 11:51:22 | パソコン教室
作品展は天気にも恵まれて、盛況裡に終わっておめでとうございます。
遠足に続いての作品展で先生方,PCマスターの皆さんお疲れ様です。

こんどの作品展は体験コーナーがあり、ご主人は動物占いに挑戦したら
「クリエイティブ狼」だったそうです。

”エエツ!こんなに優しい(?)男が狼なの!"とご主人はぼやいています。
皆さんはどう思いますか?

実は以前に占った歴史占いでは
「浜の真砂はつきるとも世に盗人の種はつきまじ」と嘯いて
釜茹でになった、天下の大泥棒「石川五右衛門」だったのですヨ。

「笑点」の楽太郎のようにやはり"腹黒い”のでしょうかネ。
エツ! イエ!イエ!私は何も存じませんです。ハイ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな作品をいっぱいありがとうございました (カモミール)
2006-05-01 18:14:40
「クリエイティブな狼」・・・カッコイイです。

まさにシャープな完成をお持ちのご主人様にピッタリな動物占いですヨねー。

映画「あらしのよるに」に出てくるひつじ

さんとの友情を大切にした狼さんをご存知ですか?

ご主人さまの狼のイメージはあの映画の

狼さんみたい・・・と思います。

お忙しい中、作品を持ってきていただいて

嬉しかったです。ありがとうございました。

ジャスミンさん、どうぞ、ご主人様によろしくお伝え下さいね。

返信する
占いは当たるのかも (花子)
2006-05-02 13:43:56
ジャスミン様、作品展ではご主人様の作品が

皆さんの賞賛の的でしたよ。

若々しい感性の作品を拝見して、話が年齢の事に及ぶと「えーっ」と驚き、異口同音に

「かくありたいわね」言い合ったことでした。占いで「クリエイティブな狼」と出たそうですが、狼はともかくクリエイティブでおられることは間違いないですね。わがクラスの誇りです。

返信する
有難うございます (ジャスミン)
2006-05-02 20:47:04
カモミール様、花子様望外のコメントを頂き恐縮です。

そうですか、狼の中にも優しい狼が居るのですね。早速主人に話します。きっと喜ぶと思いますよ。

返信する

コメントを投稿