ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

ミミーちゃん(2)

2006-04-08 16:04:16 | 暮らし
昨日ミミーちゃんはご主人ベッタリだとお話しましたが、これは若い時からでして「ウチのミミーはメス猫だからお父さんとばかり寝ているのよ。私のところへ入ってきても直ぐにいっちゃうんだから!」と奥さんがよくこぼしていました。

ご主人にしてみれば冬の寒いときに、出たり入ったり、腕の上に重い身体を乗せて痺れさしたりで、いくら好かれているといっても猫ちゃんとの添い寝ではネー。味気ないことだと思いますよ。ウッフ、フー!! 

おばあちゃんと言って叱られましたので、近いうちに姥桜の艶姿の写真をご紹介しましょう。乞うご期待。

”ジャスミンの内緒のひとりごと”

早速見ていましたヨツ! 高度のテクニック二ただただ驚くばかりだそうです。
ホントカネ?
"男も幾つになっても男"だネツ!  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿