ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

こんぴら歌舞伎

2006-04-16 16:46:12 | 趣味
ご主人が1泊2日の「こんぴら歌舞伎観賞ツアー」に行ってきました。

この週は用事が多かった上に義姉さんの葬式があり、毎日のようにお出かけでしたので、丈夫だとはいえいささか心配でしたが無事帰ってきました。
楽しみにしているパソコン教室を休んでまで行くのですから、相当の思い入れがあるのでしょう。

出発当日は朝が早かったのですが、いつもはなかなか布団から離れないミミーちゃんが置いて行かれるのを察したのか、ウロウロとご主人にまつわり付いていて可哀そうでした。

羽田空港では濃霧のため1時間遅れの出発となったため、スケジュールがつまって
忙しかったようです。楽しみにされていた観劇でしたがシンドイ思いをされたようですヨ。
いずれお話があるでしょうからお楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿