ジャスミンのひとりごと

甘い香りにつつまれて、気のむくままに

宝塚歌劇

2006-05-29 16:13:58 | 趣味
ひょんなことでご主人が宝塚歌劇を観ることになりました。
少女歌劇時代に観たキリだと言いますから実にウン十年振りで
雨の中をは張り切って出かけましたよ。
宙組のトップスター”和央ようか”と”花総まり”が退団するので
「宝塚友の会優先公演」だそうです。
写真は玄関ホールです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいです! (dream)
2006-05-29 23:18:22
宙組のトップスター「和央ようか」さんと「花総まり」さんが退団ですか?お二人とも歌の上手な方たちですよね。「花総まり」さんは綺麗な娘役さんで、確か?一路真輝さんの相手役からだから・・・長~いスターさんだったのですね。



私も昔、宝塚歌劇のファンでした。特にユリchan(天海祐希さん)が好きで、よく観に行きましたよ。あの頃チケットをゲットするのに、何時間も電話をかけ続けて、壊れてしまうかと思ったくらいです。私には波があるようで、その前は大地真央様&黒木瞳様のコンビが好きでした。「二都物語」が忘れられません。



さて、片岡仁左衛門さんのお嬢さんで「汐風幸」さんがいらしたと思うのですが・・・今はどうなさっておられるのかしら?ご存知でしたら、教えて下さいね。

返信する
初めてコメントします☆ (Lisa)
2006-05-30 14:05:23
私は、宝塚歌劇は テレビでこそ 

何度か観たことがありますが、生の舞台は

一度もありません(羨ましいです)

お写真を拝見したところ、玄関ホールはまさに

レッドカーペット

のような階段ですね。
返信する
すご~い!! (カモミール)
2006-05-31 22:15:56
なんと、宙組のチケットだったのですね。しかもトップスターの”和央ようか”と”花総まり”退団公演羨ましい~

噂に聞いて、ぜひ1度は宙組の公演を観てみたい!!と思い、何度かチケット購入にチャレンジしたことがありましたが、一般人にはまったく手の届かないものでした。

いつもジャスミンさんのお出かけ先のお話を聞いてするのですが、今回もやっぱり・・・めちゃくちゃビックリしました。

さすがデス。お話聞かせてくださいね。楽しみにしています。
返信する
dreamさまへ (patopahg)
2006-06-01 10:36:06
「汐風幸」さんの消息を問い合わせていますがまだ返事が来ません。分かり次第お知らせします。切符の購入は今は抽選だそうですが、中々大変なんですね。
返信する
Lisaさまへ (patopahge)
2006-06-01 10:45:14
コメント有難うございます。

ブログの仲間が増えて嬉しいです。



返信する
ありがとうございます (dream)
2006-06-01 23:14:45
patopahg様へ

「汐風幸」さんの消息の問い合わせをして下さっているのですね。ありがとうございます。汐風幸さんは男装をされると、お父様の片岡仁左衛門様にそっくりなので、とても素敵でしたよ。

今でもチケットを購入するのは大変なのですね。



返信する

コメントを投稿