八代市立郡築小学校 公式ブログ

※広告の内容は本校とは関係ありません。 また、本校が推奨するものではありません。

集団下校

2018年04月18日 14時18分56秒 | 学校のようす
今日は、午後から職員の研修のため、給食の後、全校一斉に集団下校しました。

運動場に集まって、各町内ごとに下校しました。

6年生が1年生を班に迎えに行きます。


最後に教頭先生から、交通安全や下校後の過ごし方についてお話があった後、「さよなら」の挨拶をして下校しました。




下校開始!


昨日は、ここ最近になく寒い一日でしたが、今日はまた暖かくなってきました。
休み時間や体育の後に水分補給が必要になってきます。

熱中症予防のためにも、必要に応じて各ご家庭で水筒の準備をお願いします。また、水筒の中身は、お茶か水でお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。