八代市立郡築小学校 公式ブログ

※広告の内容は本校とは関係ありません。 また、本校が推奨するものではありません。

もうすぐ郡築小!!

2018年10月05日 15時26分25秒 | 学校のようす
もうすぐ郡築小に到着しそうです。
みんなやっぱり嬉しそう。ホッとしますよね。

頑張ったね、と褒めてあげてください。

3日間ありがとうございました。

3連休は、疲れをしっかり取って、身体を休めるようにしてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (もも)
2018-10-05 18:59:23
楽しかったみたいですね!達成感と満足感のある顔をして帰って来ました!

これから、ゆっくり話を聞こうと思います。
何事もなく無事に終わる事が出来て、親として安心しています。先生方、3日間お世話になりました。ありがとうございました!
元気に帰って来ました! (くりきんとん)
2018-10-05 19:51:50
子供達にたくさん学び体験させて頂きありがとうございました。
仲間たちと過ごした日を思い出しこれからまた郡築小を盛り上げて欲しいと思います。
先生方、三日間大変お世話になりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。