八代市立郡築小学校 公式ブログ

※広告の内容は本校とは関係ありません。 また、本校が推奨するものではありません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUME日和)
2018-11-08 19:38:37
食欲旺盛な6年生。きっと完食だったはず。みんなの楽しそうな笑顔、最高ですね。日本一の6年生になって帰ってきてくださいね。
Unknown (あんこ大好き)
2018-11-08 20:06:17
楽しそうな夕食‼️笑顔がいっぱいですね。先生方もお疲れ様でした。明日も宜しくお願いします。
お世話になります! (Unknown)
2018-11-08 20:16:08
子どもたちの姿をブログで見ることができて、安心しております。同じ時間を一緒に過ごして、友達との繋がりを深めてほしいと思います。
先生方、お世話になります。
Unknown (Unknown)
2018-11-08 21:14:16
先生方お世話になります。

一日目無事にホテルにつき安心しました!
今日はゆっくり休んでね★
明日も沢山学び沢山遊んできてね〜。
元気に帰ってくるの待ってます♥
ありがとうございます! (Unknown)
2018-11-08 21:29:49
子どもたち楽しそうで元気そうで何よりです。
先生方お世話になります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。