八代市立郡築小学校 公式ブログ

※広告の内容は本校とは関係ありません。 また、本校が推奨するものではありません。

修学旅行 無事に戻ってきました。

2018年11月09日 18時33分10秒 | 学校のようす
郡築小に無事に到着しました。
先ほど解散式を行い、2日間の修学旅行の全日程が終わりました。

お世話になった運転手さんとバスガイドさん

校長先生より

添乗員さん

支えていただいた保護者の方々


大きな怪我や事故もなく、笑顔で帰ってくることができたことが、一番嬉しいですね。

これから家に帰って、楽しい思い出話を聞かせてくれることと思います。

いろんな人に支えられての修学旅行だったと思います。
いろんな方面から支えていただき、ありがとうございました。

たくさんの応援コメントもありがとうございました。

土日はしっかりと休養を取ってください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (Unknown)
2018-11-09 20:11:23
充実したら2日間だったようで、お土産話をたくさん聞かせてくれ、待っていた家族も嬉しい気持ちになりました。一生の思い出になったんだな…と感じました!
先生方に感謝・感謝です!!
ありがとうございました!
Unknown (あんこ大好き)
2018-11-09 20:15:24
二日間、本当にお世話になりました。ケガや病気もなく無事に私達の元に子供達を帰してくださりありがとうございました‼️
お友達とのステキな思い出がまたひとつ増えましたね。
Unknown (うずまき)
2018-11-09 22:06:09
2日間、お世話になりました。
帰ってきて、少し成長を感じました❗
いい経験、いい思い出が出来たんだなーと思います。
本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。