矢口西小学校PTAページ

第6回小学生駅伝大会

12月26日、大田スタジアムにて第6回小学生駅伝大会が、開催されました。
当日は、天候に恵まれ絶好の駅伝日和となりました。


スタジアムは、スタート前より先生や保護者の方々、そして多くの子ども達の熱い応援にあふれていました。
その歓声に応えるかのように、矢口西小学校男女12名の選手がたすきを繋いで力強く走る姿は、とても素晴らしかったです。
さらに、順位も3位と輝かしい結果を残しました。


選手の皆さま、指導下さった先生方、応援して下さった皆さまお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

最近の「未分類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事