矢口西小学校PTAページ

おやじの会主催「水泳教室」が開かれました

皆様こんにちは♪

8月19日、本校おやじの会主催の「水泳教室」が開かれました。
元オリンピック選手を講師にお招きするというまたとない機会です。たくさんの子供たちが参加しました。

お天気にも恵まれ、レベル別レッスンや模範演技に子ども達の笑顔もキラキラ輝いていました。

最後は校長先生のごあいさつで締めくくられました。
これがきっかけで、将来矢西からオリンピック選手が生まれたりして・・・
夢は膨らみますね!


来て下さった講師の皆様、企画してくださったおやじの会の皆様、ありがとうございました

 


↑気持ちいいくらいの晴天です!

 



 


↑コツを伝授してもらっています

 


↑みんなで、はいポーズ!

 


↑さすが!迫力の泳ぎです!

最新の画像もっと見る

最近の「矢西おやじの会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事