シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

ネバーランド

2006年07月06日 21時53分26秒 | 洋画な行
ネバーランドってMジャクソンの自宅のことじゃなかったのか。というか、マイケルはピーターパン好きだったんだ。それは置いといて、この映画は期待もしてなかったんだが不覚にも泣けてしまった。思い返すと、何故そんな感情移入したのか分からない。不思議だ。演出がうまかったんかなぁ。Kウィンスレットが数人の子供たちの母親役がぴったり合ってたのは驚いた。あの「タイタニック」からかなり時間がたってんだなぁ、、、と時の経過にちょっと悲しくなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターパン | トップ | Gyao(無料インターネット放送... »

コメントを投稿

洋画な行」カテゴリの最新記事