シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

ピーターパン

2006年07月06日 21時48分04秒 | 洋画は行
良かった訳ではないが、期待外れでもないので曇りマークに出来なかった。別に見ようとは思ってなかったが、「ネバーランド」を見るために予習が必要だったので見た。興味も無かったし、どんな話か知らなかったもんなぁ。もっともアレンジされてるらしいけど。内容は海賊が出てくるし、「パイレーツオブカリビアン」とそう変わらないんじゃなかろうか。「パイレーツ~」ファンはどう感じるんだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Docomo SH901iSが新規0円 | トップ | ネバーランド »

コメントを投稿

洋画は行」カテゴリの最新記事