シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

フジがまたやらかしてたそうな

2011年12月12日 22時52分29秒 | NHK、フジテレビ偏向報道
フジテレビの番組見るのってバレーボールぐらいだったから知らんかったけど、「FNS歌謡祭」でジャニーズの嵐の場面で醜い失態をしたらしく、嵐のファンやアンチフジを巻き込んで騒動になってるようだ。

他の話題としてカキコんでなかったのは、フジの早朝の番組「めざましテレビ」の大塚キャスターが、番組で被災地県産の野菜とかバクバク食べてたら急性白血病になったとか、フジのレポーターの失踪が、どうやら自殺だったとか、やはり法則発動でお騒がせ状態が続いてるね。

デモも各地に飛び火して行われているようだ。

こちらは民放が3局しかないからフジが無くなった方がありがたいんだけどな。早くつぶれろー。

あ、でもトヨタのCMで、反日女優キム何とかが起用されるとか。諸悪の根源は電通なんだな、やはり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックマック | トップ | THE LAST MESS... »

コメントを投稿

NHK、フジテレビ偏向報道」カテゴリの最新記事