シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

FURY / フューリー

2015年11月23日 21時39分27秒 | 洋画は行
「ザ・フューリー」とかいう映画があるようなんで、それのリメークかと思ったら、そっちはただの便乗映画だったようだ。アマゾンのコメントを見るとダメ映画かと思ったんだが、ブラピが出てるんで見ることにした。ドイツのタイガー戦車の圧倒的な強さを見せつけられる戦闘シーン等見て良かった。ビッグネーム出演は大事なんだな(汗)。戦場の怖さを思い知らされる映画だった。現代でもシリアはこんな感じなんだなと思うと寒気がするというか悲しいというか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶探偵と鍵のかかった少女 | トップ | ランダム 存在の確率 »

コメントを投稿

洋画は行」カテゴリの最新記事