シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

PARKER/パーカー

2014年03月24日 00時32分29秒 | 洋画は行
こないだ見た同じくJステイサム主演の映画が「SAFE/セイフ」だったんで、見たことあるかもと思ってしまったが違う映画だった。危うく見逃すところだよ。で、ステイサム主演なんで内容も似たようなもんだったが(笑)、こっちの方が上等な感じで面白かったかな。不動産屋の女の設定がアクセントになってて良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終の信託 | トップ | ダイハード ラストデイ »

コメントを投稿

洋画は行」カテゴリの最新記事