シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

日本直販の手乗りステレオラジカセ笑った

2018年03月28日 13時30分34秒 | AV機器等など
日本直販の手乗りステレオラジカセを発見!
いやあ笑った。というかむしろ感動した。ラジオの選局がデジタル表示だし、オートリバース付きってのもすごい。それで5千円程度とかビックリ。音悪そうだけど(汗;)
追記)近所のディスカウントストアで同じようなのが3千5百円で売ってて思わず買いそうになる値段だったけど何とか我慢した。時計の設定ボタンに見覚えあるから多分こっちの製品だったと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンセグのNHK受信料が高裁で... | トップ | 「めちゃイケ」「みなおか」終了 »

コメントを投稿

AV機器等など」カテゴリの最新記事