シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

「めちゃイケ」「みなおか」終了

2018年04月02日 21時52分04秒 | NHK、フジテレビ偏向報道
先日「めちゃイケ」最終回やってるみたいだなあなんて思ったんだが、そういえば「みなおか」は終わる終わらないよくわからない状態だったけど終ったんだろうか?と5ch(2ch)を見てみると無事最終回を迎えてたようだ。それぞれ最終回の視聴率が10.2%、9.7%だとか。最終回なのに10%超えないんだなあ。
ちなみに5chのレスによるとフジテレビ番組の最終回は、
2014/03/31 笑っていいとも!最終回 28.1%
2016/12/26 SMAP×SMAP 最終回 23.1%
2012/12/17 HEY!HEY!HEY! 最終回 14.3%
2018/03/22 とんねるずのみなさん最終回*9.7%
2013/09/04 ピカルの定理 最終回 *8.7%
2012/09/26 はねるのトびら 最終回 *6.0%
だとか。
個人的には「みなおか」と言えば仮面ノリダーと宮沢りえの白鳥麗子(←元ネタは三井のリハウス)だったかな。チビノリダーが「電車男」で出てきた時はビックリだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本直販の手乗りステレオラ... | トップ | ワンセグのNHK受信料判決で新... »

コメントを投稿

NHK、フジテレビ偏向報道」カテゴリの最新記事