シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

コレクター(2012)

2014年10月11日 22時18分42秒 | 洋画か行
先日見た「フローズングラウンド」にもJキューザックが出てあっちは猟奇的事件の犯人、こっちは猟奇的事件の刑事ということで面白くないらしいが対比するために鑑賞。結果、そんなに悪くはなかったかな。実話を基にした作品と出てたけど、ほとんど創作だろうと思ったらやはりそうみたい。特に最後のどんでん返しはとってつけたような話だもんなあ。無理ありすぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金田一耕助VS明智小五郎ふ... | トップ | ルームメイト »

コメントを投稿

洋画か行」カテゴリの最新記事