シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

踊る!さんま御殿!!が配信で見れるとは

2021年10月18日 21時11分09秒 | Weblog
前から配信されてたのか知らないが、GYAO!をチェックしてたら「踊る!さんま御殿!!」が配信されているではないか。
ググったらTVerでも配信されてるようだが、まさかGYAO!で見られるような時代が来るとはビックリ。アニメ以外の地上波で唯一チェックしてる番組だったから、録画する手間が省けて良かったかも。というか、風呂場で防水スマホで見られるのがありがたいかも?(本当は風呂場は声がエコーでよく聞こえなくてトーク番組は不向きかな)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破裏拳ポリマー | トップ | ドライブ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事