娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

土砂降り。

2019年10月25日 | 
今日もいつも通り起床。


ねむねむでしたが。


頑張って起きて。


でもまぁ朝から雨降り続いてたし。


主水も中にいて。


ゆっくりしたけど。


特にする事もなく←


ゲームばっかりしてるわ。


タブレットばっかりだけど。


本物のゲームもしないと。。


テレビ主水いるから見れないし。


台所のテレビはつけてたけど。


父が見たがってたゴルフも雨でなかったし。


ホンマに父とだらけてたわ。


父は晩御飯の用意とかしてたけど←


昼からは主水と昼寝してて。


狂四郎が途中から乗ってきてんけど。


主水に牽制されて。


中々来れずにいた狂四郎。


主水がテレビに吠えに行ったタイミング見計らって頑張ってやって来た。笑


今日はめっちゃ珍しく。


父が主水のご飯あげてくれたし。


用意はしたけど。


雨降っててもいつも放置なのに。


何で今日だけは手伝ってくれる気になったのか。笑


まぁ助かったけど。


結局今日も1日雨で。


洗濯物乾かず。


明日の靴下ない。。


どうしよ。。


主水のカットなんやけど。


家で留守番しとこかなぁとも思ってるし。


どうしよかな?


晴れたら洗濯物とかもあるしな。


狂四郎もいるし。


迷う。


主水おらんのも寂しいけど。


天気悪いの本当にイヤだ。


ゆっくりは出来るけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿