娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

謎の嘔吐感。

2019年10月26日 | 
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


昨日の夜ってか朝方?急に吐き気が。。


えずいてえずいて。。


吐くかと思ったけど。


狂四郎腹の上から退けて。


とりあえず横向いて。


吐くのは回避←


今日は主水のカットだったけど。


行かずに。


狂四郎と留守番。


嘔吐感抜けず。


何でかしんどかった。。


何でだろ??


まぁゆっくりしたし良かったけど。


洗濯物も殆ど乾いてたけど。


バスタオルとかが乾いてなくて。


乾燥機かける事に。


仕方ない。


ずっと曇りだったもんな。


寒いし。


狂四郎は入れ物の中でぐっすり。


思ってたより親と主水帰ってくるの早かったけど。


主水がスッキリして帰ってきたから。


めちゃくちゃ可愛いけど←


もふもふが。。


まぁすぐ伸びるか。


今日はゆっくり寝れるといいな。


狂四郎とのんびり寝よう。


明日は買い物行って。


母方のおばあさんち行けたら行くか。


月曜日は病院だし。


頑張るべ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿