娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

今日はまだ昨日のが残っている…

2012年04月26日 | Weblog
今日も薄ぼんやり過ごしました。


昨日は行けなかった整骨院も行ってきました。


買い物もちょろっと行って。


鯉も買ってきました。


長生きしろよ~。


さて、人一人と遊ぶのに大苦戦って(苦笑)


明後日は兄やん帰ってくるから。


明日には部屋片付けやな(´Д`)


ちょっとめんどくさいけど、仕方ない。


どぉせ部屋荒らされるのに…(´;ω;`)


まぁ明後日は兄やんの誕生日やし家族でお祝いやな(●∀●)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 05:12:04
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■:*:----:*:□:*:----:*:■アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■:*:----:*:□:*:----:*:■
返信する

コメントを投稿