娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

祈りだけを空に

2009年07月27日 | Weblog
YOSHIKIが…


YOSHIKIが…!


手術するって!!


やっぱりムリするから(涙)


俺らファンに心配させんよぉにムリするから…


めちゃくちゃ心配です(涙)


来月の鈴鹿もムリせんで欲しい。。。


今はゆっくり静養して、治してくれるのを待ってます。。。


それに驚いて、他に何か書こうと思ってたんやけど…


忘れた。死


まぁ、今日は何ってしてへんけど(苦笑)


よく寝たわ(笑)


っちゅーか…


この1ヶ月、ずっと実家や…


家族の足ばっかやし(苦笑)


明日も飲みに行くおとん迎えに行かなやし。


もぉちょっと感謝して欲しいわ(´Д`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanami)
2009-07-28 12:03:59
大丈夫!HIDEちゃんが見ててくれる!
それに世界中のファンの祈りが届いていますもんね!
先日もxjapantv.mobiでカウントダウンライブの時の映像が流れていました。もうこの時からずっとこの日を覚悟していたんだなぁ~って涙がでそうになりました。
手術の無事を祈っています。
返信する

コメントを投稿