娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

桃の節句。

2024年03月03日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


昨日は散々だったけど。


最後にうちのヤギのチャスカが亡くなって。


めちゃくちゃショック。。


今度仕事行ったら墓参りだ。。


チャスカ。。


おじいちゃんだったんだけどね。。


そんなに急に亡くなるとは。。


今日は朝から軽く運動して。


ちょっとダンスして。


ゆっくり。


昼から親が墓掃除に行って。


留守番だったんだけど。


洗濯物入れたり。


思ったより親が早く帰ってきてびっくり。


ちょっと寝てたし←


慌てて起きたわ←


そして今日は桃の節句。


母の妹さん手作りのちらし寿司。


おばあさんの味を受け継ぐちらし寿司です。


毎年これが楽しみなのよね🥰


美味しいし♡


今年も美味しく頂きます😋


ちらし寿司嬉しい♡


お雛様は飾ってないけど。


世の中の皆さん、桃の節句お楽しみください☺☺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿