娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

変貌。

2024年05月07日 | Weblog

今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


昨日は井上尚弥の試合観てて。


最初ダウン奪われた時はどうなるのかと思ったけど。


流石、やっぱりモンスター。


圧巻の強さでしたな。


めちゃくちゃ良かった。


それでちょっと寝るの遅くなったからか。


今日は眠たい。


毎日ねむねむか←


今日は朝からわんこのカットだったので。


運動する時間なくて。


準備して。


わんこ連れて病院へ。


病院でカットだから怖がって出てこないわんこ←


無理矢理出して。


預けたら買い物へ。


ぱぱっと買い物して。


ドラッグストアも寄って。


コンビニも寄って。


一旦帰宅🏠


そしたら荷物届いてて。


母の日のプレゼントを買ったんやけど。


開けてる内にバタバタと親がわんこを迎えに行って。


別犬になって帰って来ました。笑


暑いから切るんやけど切ったら本当にポリッシュの面影なくなる。笑


生まれたての小鹿みたいになって。笑


どこの子。笑


可愛いけど。笑


凄い変貌を遂げるわ。


before、afterが違いすぎる。


これから暑くなるからな。


快適に過ごしてもらわんと。


さて、明日からは仕事だ。


寒いみたいだしな。


体調崩さんようにしな。


とりあえず眠い😴←


変貌を遂げたわんこの写真貼っとく。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿