娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

ぎっくり腰?

2024年06月20日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


昨日から右側の腰がお尻にかけて激痛だったんだが。


今日も激痛。


屈むのも痛すぎて。


仕事を休み。


コルセットまいて安静に。


コルセットまいてても痛い😣


ぎっくり腰みたいになったんかな。。


いつも痛いの左なのに。


今回右側だしな。


痺れも酷い。。


歩けなくなるかもしれん恐怖もあるし😱


あー、腰痛い。。


重度のヘルニアあると本当に辛い。


母方のおばあさんが体調不良らしく。


明日病院連れて行かなあかんかもしれなくて。


仕事行けるかな?


腰ももちろんだし。


車も。。


何かと不便だな。


昼からはベッドで寝て安静にしてたけど。


痛みが引かない。


くー、悔しい😭


腰まじ辛い😭


痛み走るのが本当に痛くて。


ぎゃーぎゃー喚いてます😭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿