娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

念願のライヴ!しかし失態( 泣)

2011年10月31日 | Weblog
久々過ぎるディルライヴ!


やっと今日でしたよ!


朝からは親と祖母の用事済ませて。


グッズ販売前にジャスティンにクリーニング出してた指輪取りに行って。


めっちゃ綺麗になってたよ(●∀●)


で、グッズ買って。


始まるまではまったり。


ライヴ、めっちゃ楽しかった(´∀`)


しかし…久々すぎたのか…


持病で頚椎ヘルニア持ってんやけど。


それ気にして腰から頭ふるようにしてるのに…


まさかの頭まで痙攣(´Д`)


右腕も痺れて持病に泣かされたよ(泣)


明日も行くのに…


しかし、ライヴ、アンコールまじヤバかった(*´艸`)


とりあえずセトリのせとく(笑)


SE:狂骨の鳴り
流転の塔
OBSCURE
獣欲
LOTUS


AMOM
滴る朦朧
INWARD SCREAM
THE BLOSSOMING BEELZEBUB
mazohyst of decadance
蜜と唾
INWARD SCREAM
「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨 DIFFERENT SENSE
DECAYED CROW
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

EN
凱歌、沈黙が眠る頃
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
STUCK MAN
冷血なりせば
羅刹国
コメント

明日への準備はぬかりなく

2011年10月30日 | Weblog
今日は雨やったし。


家でまったりしてたよ。


うん、てか部屋こもってDVDばっか見ててんけど(笑)


そして、明日はやっと、やっと!ディルライヴ!(●∀●)


2day行くので親戚んちお泊まりです(笑)


何せどこ行くにも遠いから(苦笑)


しっかし楽しみじゃーっ!(*´艸`)


今年最初のディルライヴとかホンマ今までないことやわ(苦笑)


めっちゃ楽しんでこよ(笑)


体調不良は相変わらずやけど(´Д`)


ってか胃が重たい(´Д`)


まぁどんだけしんどくても行くけどな(笑)
コメント

体調不良でも暇ですねん

2011年10月29日 | Weblog
今日は朝からまったりして。


昼から買い物行ってきた。


まぁいつもの買い出し(笑)


俺のもんも軽く買ったけど。


ってかもぉすぐディルのライヴやねんけど。


一緒に行くツレから連絡がこねぇ(苦笑)


どぉすっべ(苦笑)


まぁとりあえず用事もあるから早めに行くのは行くけど。


チケット持ってんのツレやからなぁ^_^;


……何とかなるやろ。


明日はまたまったりするべ。


同じDVDばっか見てるからな(笑)


ホンマ俺って(笑)
コメント

マンガみたいな髪型ってどんなw

2011年10月28日 | Weblog
今日は朝から美容室予約してたから早めに起きて準備してんけど…


おばあさんが親戚やらに野菜届けろ、とおばあさんの準備に手間取り…


予定よりだいぶ遅くに出発(泣)


しかしまぁ偶然にもバス停で隣の家、今は空き家。に帰ってきてたおじいさんに遭遇。


数時間に一本のバス逃したらしい(苦笑)


そんなわけで急遽そのおじいさん車乗せて駅まで送ってあげました(^-^)


喜んでくれてたから良かった(笑)


どぉせちょっと遠回りやっただけやし。


しかし美容室予約には間に合わず(´Д`)


何とかなったけど(苦笑)


とりあえず久々に襟足残してがっつり切ったよ。


赤メッシュはこれで限界と言われてかなり妥協(泣)


切ない(´;ω;`)


しかしまぁ美容師さんにもはや図工の域やな、と言われる髪型にしたから(笑)


それはそれで自分の好きなように切って貰ったから満足です(笑)
コメント

自分の部屋より綺麗に頑張りました

2011年10月27日 | Weblog
今日もまったり…


としつつも、天気良かったから居間のこたつ布団干したり。


おばあさんの掃除の手伝いやらいろいろしたべ。


めっちゃ腹痛いのに(´Д`)


疲れた(苦笑)


しかしまぁ居間は綺麗になったし。


こたつもちゃんと出来たべ。


狭くなったけど(笑)


にしても寒い。


昨日夜寒過ぎて起きたし←


今日は温かくして寝るべ。


明日は美容室行くし。


さて、腹痛ましになってたらえぇんやけど(苦笑)
コメント

自分でも自分が気持ち悪いw

2011年10月26日 | Weblog
今日はぼーっとしてた。


最近よく出かけてたから、いつも通りに戻っただけやけども←


相変わらず時代劇ばっか見てるよ。


DVDでも。死


萬屋錦之介が好きすぎて、ずっと、ニヨニヨしてる…


もぉニヤニヤのレベルじゃねぇ…


気持ち悪っ←


俺、気持ち悪っ(笑)


あ、あとはフォトブック?みたいなんせこせこ作ってたで。


とりあえず写真印刷して。


ノートみたいなんを百均で買ってきたから使いたくてさ(笑)


横型のちっさいノートやから写真も横じゃねぇとダメだし。


選んで印刷してペタペタして。


落書きして。


せこせこやってた(笑)


そんなんは好きやねん。


しかし…工作は…ムズいな(´Д`)
コメント

大事な大事な人の誕生日に乾杯

2011年10月25日 | Weblog
今日は特別な日、なのです!


とりあえず今日も昼から出かけてんけど。


朝から行こうと思ったらえらい雨で(´Д`)


とりあえず昼からにしよか、と。


まぁ、主に父の買い物付き合ったって感じやけど^_^;


俺の欲しいもんも買えたけど疲れたわ(苦笑)


さて。


冒頭に戻るけど。


今日は大好きなじいちゃんの誕生日なのです(●∀●)


ってわけでじいちゃんが大好きやった日本酒で位牌と写真に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)


もし、って言葉使ったら限りないけど。


じいちゃんホンマに大好きやったから。


命日も特別な日やけど、誕生日のが特別な日やろ!


写真と、俺ん中のじいちゃんと、今日は飲むべ!(笑)
コメント

リラックスはお部屋にて

2011年10月24日 | Weblog
今日も結局朝から出かけてきた(笑)


とりあえず母の誕生日プレゼント探しててんけど。


前に欲しいなー、とか言ってたポンチョみたいなんを探してて。


えぇのあった!と思ったらアホみたいに高かった…(´Д`)


しかし、俺の誕生日にワガママ聞いて貰って、ヴィヴィアンアーマー買って貰ってるから。


急いで金おろして購入(笑)


こんな高額プレゼント初めてやわ(苦笑)


んで、母方のおばあさんの誕生日プレゼントも探して。


ケーキ型のプリザードフラワー?ってのを購入。


帰りに渡してきたべ(●∀●)


で、LOFTで買ったのが写真のやねんけど。


バスタイム用品を部屋で使う俺(笑)


とても綺麗です(^^)v
コメント

こたつ探し終了w

2011年10月23日 | Weblog
今日は朝からおばあさん親戚んち送って。


その足でこたつ探しに(笑)


いろいろ行って、結局ニトリにてこたつと布団購入。


昼まわったわ^_^;


あちこち行ったけど、運転は母やったから申し訳ない(苦笑)


しかしまぁ満足したので良かったです(●∀●)


あったか(´∀`)


今年の冬もこれで乗り越えれそぉですv


さて、明日はどないしよかな。


母の誕生日がもぉすぐやからプレゼント探しに行きたいしなぁ。


しかし毎日出かけてるしな(苦笑)


まぁそれもえぇか(笑)
コメント

こたつ探しに四苦八苦

2011年10月22日 | Weblog
今日は昼から家族でいろいろ買い出しへ。


朝からは部屋掃除して。


こたつ出そうと部屋に入れたけど…


でかいし、邪魔(´Д`)


ってわけで買い出しの時にこたつも探してんけど…


丁度いい大きさがねぇんだ(´;ω;`)


一番ちっさい?サイズでもえぇんやけど…


兄やん帰ってきたらどぉするん?って母の言葉に、ちっさすぎるか…と考えなおし。


兄やん帰ってきたら占領されこたつで寝るんは俺やからな。


冬場に帰ってくるかはわからんけど←


しかし、たしかに一人用って感じやし。


今のこたつが古すぎて大きさ中途半端ってのもあるんやけど…


2、3cmしか変わらんのやったら買い替えるん勿体ないし。


布団だけでもいいか、とも思う。


とりあえず明日また探しに行ってくるけど。


いいのなかったら布団だけ買って帰るべ。


田舎の寒さは、なめたらあかん!(笑)
コメント