娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

主水ふわふわ♪

2014年05月19日 | Weblog
今日は朝からおばあさん起こしておしめ替えて。


着替えさせて。


朝飯食わせて。


デイサービス用意して。


送り出したら主水トリミングへ。


主水トリミング中ちょっと買い物して。


飯食って。


欲しかった靴買った♪


ホンマに欲しかったのはサイズなかってんけど。苦笑


まぁまたチャンスあったら買うか←


足まだ痛いかったけど主水連れて大神神社も行ったし。


主水もお疲れです。


俺もお疲れです。笑


明日は母方のおばあさん歯医者。


がんばって運転していかな。


とりあえずめっちゃ眠たいから寝よう…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河上智子)
2014-05-19 21:17:40
最 高ブ ランド商 品の格 安販 売ネットサ イト
ブ ランド財.布 激 安販 売中!
お客 様のご期 待にお応えできる程の数多くの商 品を揃えております。
ホーム ページ上に無い商 品でも特別オーダーを承れます。
弊 店には、FRANCK MULLER フランクミュラー、COACH コーチ、BottegaVeneta ボッテガヴェネタ、CARTIER カルティエ、BREITLING ブライトリング、CHANEL シャネ ル、IWC、PAN ERAI パネラ イ、ZENITH ゼニスを提 供しております。
商 品もどんどん入れ替えております、毎日更新しております、まだ、日本全 国送 料無 料でございます!!
興味あれば、是非一 度サイトをご覧になって下さい。
WwW.ikora-shop.coMクリックしてください。
返信する

コメントを投稿