娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

寒い

2016年02月29日 | Weblog
今日も朝からおばあさん起こして。


今日はおしっこずくずくじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ


その代わりうんこ2回とったけど(U+203A´ω`U+2039 )


で、デイサービス送り出して。


まったり。


狂四郎とだらだらしてた。


寒くて雨が雪にかわったし。


最近主水が更に甘えたになったのかオレの足の上に乗っかってくる。笑


狂四郎おるから甘えてんのかな?


かわえぇねんけど、重たい←


中型犬やからな←


狂四郎はちっさいからそんなですが。笑


明日もだらりんやー。
コメント

しんどし

2016年02月28日 | Weblog
今日は朝からだらだら←


母がいたので今日はおばあさんのことしてもらった。


またおしっこずくずくorz


明日もかな(´;ω;`)


まぁ明日はデイサービスやから早よ起こすけど。


うんこもしてやらへんからしやるやろな。


頑張ろ、うん。


今日は昼から母方のおばあさんち軽く行ってきた。


布団とか全部干したから気持ちいいぞ!!


車明日は戻ってくるかなー?
コメント

ねむねむ

2016年02月27日 | Weblog
今日は朝からねむねむ。


でも買い物行ったりしてきた。


ガゼのアルバム借りてきた。


久々のガゼ。


どんなかなー←


で、録画してあったテレビちょっと見て。


昼寝。


最初狂四郎と寝てて。


途中主水に代わって。


起きる時には主水に乗っかられてた。笑


晩飯は鍋。


鍋は飽きない。笑


酒も飲んだからかまたねむねむ(*ρω-*)ネムネムzzz


主水とちょっと寝てしまった←


もう早く寝よう。


薬なしでも寝れてるやんと思うけど、実際寝てても夢ばっかりで熟睡はしてないのよ。


薬ねぇと寝れねぇのよ。


つらたんだわ。


まぁ、こんな生活も今に始まったことじゃなし。


薬で記憶飛ぶなんてこともなし。


キツイの飲んでてもそれがホンマにキツイのか知らんし。


不眠症もっと酷い人もおるやろうし。


真似っ子、言いたがり、悲劇のヒロインぶったやつは大嫌い。


ただの厨二病。


えぇ歳してふざけんな。(⌒ U+35C ⌒)


何てね(ΦωΦ)フフフ…


寝よ←
コメント

病院はしご

2016年02月26日 | Weblog
今日は朝から病院へ。


狂四郎体調悪かったから心配やったけど薬ないし。


行ったら激混み(U+203A´ω`U+2039 )


皮膚科も行きたかったから先皮膚科行ってまた戻ってきた。


薬代高っ!!


リリカめっちゃ高いねんけど(U+203A´ω`U+2039 )


お財布に優しくない(´;ω;`)


で、主水ドックラン行って帰ってきた←


狂四郎元気でうんちもしてくれたから一安心。


ホンマ良かった!!


しかしゲームでのガチャ運はなかった(´;ω;`)


びっくりするくらいえぇの出やんかった。


グラブル…ニュースより酷いぞ。


ホンマに出やん。


全っ然出やん。


出る人は出るんやろうなー。


また貯めて頑張ろ~
コメント

心配

2016年02月25日 | Weblog
今日も朝からおばあさん起こして。


おしっこずくずく。


全部着替えさせて。


洗濯して。


ショート送り出して。


昼から狂四郎の調子悪くなって。


めっちゃ吐いてた(´;ω;`)


全部洗濯して。


母方のおばあさんちへお米持って行ってあげて。


帰ってご飯あげようと思ったら狂四郎ちょっとしか食べず。


心配で病院へ。


とりあえず様子見。


ただ、また吐くとかうんち、おしっこせんようなら詰まってるから検査やって。


胃薬貰って帰宅。


元気ないとホンマ心配(´;ω;`)


おしっこもしてないし。


明日どうなるか、やなぁ。


とりあえず一緒に寝るのは寝るから。


おしっこ、うんちしてくれたら(´;ω;`)


後ご飯も(´;ω;`)


心配や(´;ω;`)
コメント

ドタバタ

2016年02月24日 | Weblog
今日も朝からおばあさん起こして。


おしっこが困る。


おしめかえ大変。


うんこもとったし。


往診の先生も夕方きてもらうことになって。


何かドタバタしてた。


車も修理出してきたし。


まぁ、明日からショートやから。


早めに起こして。


おしめ替えたら送り出そうかね。


母方のおばあさんちも行きたいねんけど。


行けるかな?


明後日はまた病院。


明日はゆっくりするかなぁ。
コメント

ガチンコ

2016年02月23日 | Weblog
今日は朝からおばあさん起こすの必死やった←


ガチンコバトル。


何とか起こしてきたけど。


起きたら機嫌良くて良かったわ(o´Д`)з


ホンマ疲れる。


明日もこんなんかな(U+203A´ω`U+2039 )


昼からは昼寝してたけど←


それまで狂四郎とまったり。


いつも五月蝿い主水が外で大人しかった。笑


ちょっと脱走してたみたいやけど、すぐ帰ってきてくれて良かった←


昨日寝るん遅かったから今日は早めに寝よう。
コメント

にゃんこの日

2016年02月22日 | Weblog
今日は朝からおばあさん起こして。


うんこ取って。


デイサービス送り出して。


病院へ。


まぁかわらず。


今日は薬局早かった。


良かったわ。


昼からは狂四郎とゆっくり。


今日はにゃんこの日やからな。笑


主水の散歩も行ったけど。


ゲームの素材とってから寝るぞ!!←
コメント

子守大変

2016年02月21日 | Weblog
今日は朝からお宮さん行って。


甥っ子と遊んで。


早めの昼飯して兄やんらパチンコへ。


昼寝から早めに目覚めた甥っ子の子守。


疲れた(o´Д`)з


普段してへんことすると疲れるな。苦笑


腰痛い←


ずっと指掴まれてるし。笑


じっとしてへんからホンマ疲れる。


嫁さん凄いわ。笑


そんなこんなで兄やんたちも戻り。


ほっと一息。


明日からまたぐうたらする←


明日はタバコ買いに行こかな。
コメント

兄やんダウン

2016年02月20日 | Weblog
今日は朝からおばあさん起こして。


兄やんから電話。


急に帰ってくるって。


で、慌てて買い物行って。


昼過ぎに兄やんら帰宅。


そしたら兄やん二日酔いで死んでた←


ずっと寝てたし。笑


朝からの買い物でめっちゃ酒買い込んだのに飲まない兄やん、珍しい。笑


まぁオレは嫁さんと飲んだけど。笑


そんなダウンしてても明日はパチンコやろな。


頑張ろ。
コメント