娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

一緒に行きたい。

2024年06月24日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は精神科で。


父も用事あったから。


皆で出かける事に。


そしたらわんこも1人留守番イヤだったのか。


準備してるだけでそわそわして。


ぴっとりくっついてきて。


風あったから、怖かったのか。


連れてけが凄かったので。


病院と買い物だから車乗ってるだけやけど。


根負けして連れて行く事に。


軽で行ったからちょっと狭かったけど。


わんこは何も言わず。


ずっとゲージに入って大人しかった。


病院はちょっと待ったけど。


案外早く終わって。


薬局も人居た割に早かったし。


親の買い物のが遅くて。


ちょっと待って。


昼に帰宅。


わんこにおやつあげて。


にゃんこは寝てたけど。


おやつあげて。


昼からはゆっくり。


ソファーで寝てたら。


わんこが乗ってきたので。


添い寝して。


寂しん坊の甘えたわんこだから。


留守番イヤだったのかな?笑


何処でも付いて行きたいわんこ。


車乗ってるだけなのに。


満足したかな?


毎日一緒に居るから。


ほっとかれると寂しいのかもなぁ。


可愛い可愛いわんこです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿