娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

遠回りは遠回り。

2009年07月29日 | Weblog
YOSHIKIの手術は無事成功したそぉです。


よかった…!!!


何か大変やったみたいやけど。。。


大丈夫やったら安心だ…!


ホンマによかった…


ゆっくりちゃんと治して欲しいもんです。


んで、今日、、、


朝叩き起こされてさ…


おばぁが眼科行きたい、と。


……目的の場所行くのに通らないんですが…


おばぁの我が儘に付き合うしかなく。


ちゃんと連れてって。


遠回りしつつ、目的達してきました。


CDこぉてん。


その感想はまた。死


まぁ、でもそんなわけで疲れたのですよ(苦笑)


眠たい(ρ_-)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった (aya)
2009-07-30 11:23:54
yoshikiさんの手術も無事に終わって
良かったです。私もxjapantv.mobiでyoshikiさんのファンへのコメントを見たら、ウルウルでした。
手術も成功との事なのでちょっと安心しました。
リハビリ無理しないで頑張って欲しいですね


返信する

コメントを投稿